復縁して幸せな例

復縁して幸せな例 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

復縁を成就された方の成功例です。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ゴンた様
彼がまた私を自分のネットのページにおいてくれるイメージをしていました。二人がであった思い出の場所なのに戻してくれなかった。わたしがたのんでもはぐらかされてたのに彼のほうからリクエストがとどきました!これも実現したんだとおもっています。潜在意識のおかげです。ありがとう!!!!
一歩づつ確実に幸せにちかづいています。そんな気がしてたまりません!
2007/02/12(月) 00:48 | URL | バキュームフェラ #-[ 編集]
にん様
少しでもみなさんの励みになればとおもい、私の体験も書かせていただきます☆
私は今、復縁を願い瞑想を続けていますが実は復縁を願ったのはこれで二回目です。
これは初めて復縁をしたいと思ったときの話です。
彼とは喧嘩別れで、すごく後悔しました。
何が何でも復縁したくて。
必死で色々調べました。
結果、おまじないサイトにたどり着きました。
そのおまじないとはひたすら希望のことばと願望をノートに書きまくることとイメージングです☆
今考えたら完璧に潜在意識活用ですよね♪
当時はそんなこと知らずとにかく必死で行いました。
半年後、奇跡的に復縁することが出来ました。メールはほとんど返ってこない絶縁状態だったのに。その後、何ヶ月かうまくいきましたがやはり性格の不一致から破局しました(>_<)
しかし私が驚いたのはもう少し先です。私はその頃、イメージングで二人でドライブに行くところを想像していました。まだ高校生だったので、大人になっても一緒にいられるようにという願いからです。それから彼の家へ行きたいというイメージも。
しかし、卒業を待たず別れたため叶わぬうちに終わりました。
連絡も取れない関係になって卒業しました。
しかし、たくさんの友達経由でまた連絡をとることができ、なぜだか二人でドライブは結果的に実現することになりました!同時に彼の家にもいきました。

何年も前に潜在意識に入れたことが、実現する条件がそろうまでじっと待っていてくれたのでしょう(^_^)
2007/02/12(月) 00:52 | URL | バキュームフェラ #-[ 編集]
リロ様
おはようございます。リロと申します。
瞑想を始めて3週間ぐらいですが、実現したことを報告させて頂きます。
私の願望は恋愛と仕事に関してなのですが、まず恋愛の方からお話させて下さい。
私には好きな人がいまして、順調にデートを重ねて付き合うまであと少しという状況だったのですが、1ヶ月程前にものすごくマイナスな言動をしてしまい、心底失望されたし見放された状態になりました。ただのケンカではなく、普通から考えてもうこれ以上は関わり合うことはできないような問題でした。そして相手はすごく意志が強く潔癖な人で、安易に結論を覆すことはないタイプなので、絶望的だと感じていました。
そんな中瞑想を始めて、もう一度デートするところと一緒に住むところをイメージしました。デートコースは毎回なるべく統一してました。
2週間ぐらいたってから、なんとなくもう大丈夫という確信があって、思いきってメールをしてみたところ、すごく暖かい返事が返ってきて、なんとイメージした通りのデートをできることになったのです!イメージしていた場所で待ち合わせ、お店で食事…それがつい最近のことでしたので、瞑想を続けて着実にもっともっとイメージ通りの現実を作っていこうと思っているところです。
まだまだ瞑想したこと全てが現実に直結してるわけではありませんが、確かに気持ちも状況も瞑想する前とは変わってるんですよね。
一番変わったのは、ちょっと強気に言えばイメージに支配されていたのが支配できるようになったというか…。例えば恋愛に不安な時って一日中携帯をチェックしてしまうし、メールがくる度期待してしまいますよね?それがなくなりました。私は相手との実現云々よりもこの自分の変化が本当に嬉しかったです。だって携帯にへばりついてるような自分は客観的に見ても魅力的じゃないし、こんな状況は過去に何度も経験していて、いいことは何もなかったから…。それが私からしたい時にするし、その時は私が選べるんだからと当然のように思えたのです。潜在意識はつながっているので、この確信が相手に伝わり私のイメージに引っ張ることができたと思っています。
もしイメージに支配されていたら連絡することはできないか、追い討ちをかけて相手の負担になるようなしつこいメールを送っていたと思います。

90 名前:リロ 投稿日: 2006/11/04(土) 07:16:00
続きです。
瞑想方法ですが、バキュさん推奨の方法を毎日続けています。ただ時間に関しては短いです。腹式呼吸5分、瞑想10分程です。長くやったつもりで終わるとこれぐらいですね。部屋を暗くしてアロマキャンドルを焚いて瞑想しています。
私は違うスレでも書いたのですが、瞑想を知る前からマイナスなイメージの力は嫌という程体感していて、そんな自分も現実も心底変えたいと思っていました。だからこそ逆の発想のこの方法をすんなり理解できたし信じることができました。なので、実現するのが割と早かったように思います。
何かご質問がありましたらお願いします。
また機会を見て仕事の方の話をさせて頂きます。
2007/02/12(月) 01:00 | URL | バキュームフェラ #-[ 編集]
Rika様

>>sawさん
おめでとうございます!!
理想身長になった、というsawさんのご報告楽しみにしてますね☆

新年早々、また「実現」に一歩近付くような出来事がありました!
父上の方も一時帰宅→退院への準備 と健康への道が開けてきて
今年はいい年になるな〜と思っていたところ

なんと、今日彼から年賀状が届きました☆
彼はこれまで、こちらから出しても返事もくれないような人だったんですが(苦笑)
今年はこちらから出してもいないのに
(実は潜在意識の力を知る前、あまりの辛さに耐えかねて
こちらから絶縁宣言をしてしまっていたのです。。)
彼の方から来るなんて、、しかもメッセージ付で。
たいしたことないかもしれませんが、私としては身体に電気が走るほど嬉しかったです!
返事を送ろうか迷ったんですが、この「素直に嬉しい」と感じた潜在意識に任せて、
先程ポストに入れてきました。

「再質問等」のスレでバキュさんからいただいたアドバイスを元に
イメージの内容を変えてみてから数日、私の中で何かが変わった気がしていました。
イメージ後の感動の大きさもそうですが、日常生活の中でも「幸せ」という泉にひたっているような…
これも潜在意識の力が強化された証しでしょうか!?

…あまりに嬉しくて長文になってしまいました。申し訳ありません。
みなさんからも良いご報告楽しみにしてます!
2007/02/12(月) 01:58 | URL | バキュームフェラ #-[ 編集]
まあ様

こんばんわ。
以前他スレに本命彼の事がさめかけたときメールが来たと書き込みしましたが、またまたメールがありました。以前は下心ある感じだったのでやんわり断って、もうメールはないなと思ってたんですがまたメールがありびっくりです。
あることがきっかけで絶縁になり二度とメールしたり話ししたりはないと思ってただけに驚きです。
実は彼とのことは瞑想してなかったんです。自分はもう彼に対してさめてるし楽しい毎日でしたが、会う機会があり普通に話ししてきたりで、こんな展開は予想してませんでした。
執着なくなると意外といいのかもと感じてます。
2007/02/12(月) 02:04 | URL | バキュームフェラ #-[ 編集]
名無し様

奇跡☆はおきるよ!スレに昨日書き込んだ90だけど!
書き込んだ朝に元彼からメールがキタアああああ!
しかも別れてからもずっと好きだったって。超前進した!!!!!!!!!!!
なんだこれ?!もう一回書き込ませてくれ!

355 名前:名無しさん 投稿日: 2007/01/16(火) 02:30:33
ちなみにこのスレの351も私。どうなのこれ?!
(*注 ちょっと良い話の名無し様分「祈りをしてても不安になった時とかに、サインをくださいとお願いすると」がそのレスです。)
2007/02/12(月) 02:12 | URL | バキュームフェラ #-[ 編集]
Rika様

レスありがとうございます!
その後いかがですか〜?
あれからsawさんの「実現報告」をたまにイメージしたりしていますよ☆

>これとてもいいですね。
きっと瞑想時のイメージが成功しているため、イメージ時の幸福感が日常生活にまで
波及しているんだと思います。

ありがとうございます!!
最近ではどの現実が「今」なのか分からなくなっている状態です(汗
子供を持つ友人に離乳食の作り方を「普通」に聞きそうになっている自分がいたりして
正直自分が恐ろしい(爆
これって大丈夫なんでしょうかね;

父のことについてもレスをくださり、ありがとうございました!
父ですが、実は今退院して我が家に戻ってきました!
病気が完治したわけではありませんが、このまま病気と共存して長生きしている父を
イメージし続けたいと思っています。
これも潜在意識の力を教えてくださったバキュさんやみなさんのおかげです。
ありがとうございました!

ところで…
さきほど、結婚したいと思っている彼の友人♂から
mixiを通じて「携帯番号を交換したい」と連絡がありました。。
元々彼を通じて出会った人だったのですが
彼と疎遠になってから会うことはないだろう、と思っていたのですが、、
彼つながりということで、実現報告になるのかもしれませんが
正直複雑です;


(復縁の場合は自力でどうしょうも出来ない所からの援軍も呼んでくれます。交流板の皆でお父様の御快復を何よりも願っております。バキュ)
2007/02/12(月) 02:16 | URL | バキュームフェラ #-[ 編集]
名無し様

去年末から彼氏との仲が急に悪化して、ずっとギクシャクした微妙な関係だったんですけど、
また仲良く幸せな関係に戻りたいと思って
2週間ぐらい前からずっと瞑想とイメージをしてました。
そしたら今日彼氏に「最近すごい綺麗だね」って褒められました!!
そんな褒め言葉、久しく聞いたこと無くて、めちゃめちゃ嬉しかったです。
彼氏に綺麗って褒められる瞑想をしてたのが、効いたみたいでした。
瞑想を続けて、前以上にもっと素敵な関係になれるよう頑張ります。
ありがとうございました。
2007/02/12(月) 02:19 | URL | バキュームフェラ #-[ 編集]
(上記、彼と仲直りされた名無し様のお話しを載せさせて頂きます。)

腹式呼吸はバキュさんのやり方でやりました。
どうしても半眼が出来なくて、目を閉じてやったので光は見えませんでしたが、
体がフワフワする感覚や、ゾクゾクする感覚がすごくありましたよ。
あと、かなりニヤニヤしながらイメージもしてました。
イメージの中で幸せすぎて、「嬉しい〜、大好き〜」とか言っちゃってましたし(笑)

それと、彼の態度が急によそよそしくなったのが10月頃からだったんですが、
その頃から最近まで、私はずっと彼に対して怒りや不満ばかり感じてたことに気付いたんです。
だから、彼が生まれてきてくれたこと、私と出会ってくれたこと、
好きになってくれたこと、色んな場所に連れて行ってくれたこと…
全部思い出しながら、一つ一つに「ありがとう」と口に出して唱えてました。

以前、バキュさんのブログでどなたかが、
「大事な人にして貰った事に感謝すると、もっと感謝したくなる事が起きる」
と言っておられましたので。

まだやりだして一週間ちょっとしか経ってないのですが、効果が現れてきてて嬉しいです。
そっけなかったメールの文面も、雰囲気が変わってきました。
彼自身、ムスッとしてた態度がすごく明るくなりましたし、
一緒にいてもそっぽ向いてることが無くなりました。

あと、私自身、嫉妬にかられたり怒りを覚えることが無くなりました。
一緒にいても悲しい、寂しいって思うときは、「ありがとう」を心の中で唱えます。
すると、どんな状況も私と彼を成長させ、より強い絆と愛情を生み出すチャンスなんだ、
と、彼の冷たい態度に感謝の気持ちさえ覚えるようになりました。

「ありがとう」は災いを転じて福となす、素晴らしい言葉だと痛感します。

長文でスミマセン。
バキュさんのブログ、このスレの書き込みは、いつも私の励みになります。
ありがとうございました。
どうかこのスレに、もっと沢山の達成報告と、ありがとうが増えますように。
2007/02/12(月) 02:23 | URL | バキュームフェラ #-[ 編集]
ゴンた様
こんばんわ。バキュさん☆KANさん いつも暖かいお言葉どうもありがとうございます
(。´Д`。)2人のやさしさに感動です。最近は毎日メールくれるようになりました。彼の家の鍵の場所を教えてきてベッドのシーツを洗ってほしんだけどいいかなって頼まれました。じつわ彼が出張にでかける前に日に汚してしまったんです。
((*/Д\)それで彼が枕を3つもっていて
一個ほしいなって思ってたから冗談ぽく
いいけど そのかわり枕ひとつ盗んでもいい?ってゆったらいいよって(笑)
家にいってもいいってことは信用してくれてるってことだし他に男できたんじゃないの?とか嫉妬?心配してるのかな?って思うメールもきたり(でもいい男すぐにみつかるよとかそうゆう切ないこともかかれることが。。)
彼の親友の奥さんとその友人たちとも仲良くなって昨日も今日も遊んでました。彼とのつながりが前よりも強くなってきている気がします。
来月かえってくるんだけど会えるといいな。
ちなみに冗談ぽく○○はもうあたしのこと必要ないみたいだからメールとか返事しなくなるかもよって書いたらゴンタは絶対に返事くれるって僕はわかってるからそんなことゆっても無駄だよ。って。w
自信がありすぎだよ。。って思ってしまうくらい。
ドリカムの歌じゃないけど10000回だめでも10001回目はくるし諦めないでがんばります。(#´∀`#)
2007/02/14(水) 15:37 | URL | バキュームフェラ #-[ 編集]
非表示タソ様
件名 : 報告です。

一年半前に振られた彼氏をどうしても忘れられず、復縁したくても裏目にしか行動ができず、今年1月に一時、絶望的な状況になり毎晩眠れず食事ものどを通らず、ボロボロになっていたときバキュさんのサイトにたどり着きました。
そして、その日からくじけそうになりながらもイメージを繰り返し、この3月に入りなんとほぼ、復縁することができました!(ほぼ と言うのは私の目標は結婚なので)みなさん、潜在意識は全能です!
バキュさん、みなさんありがとうm(_ _)m
そして、復縁を目指してるみなさん。
必ず自分に良い方向に向かいます。頑張って!!
2007/03/13(火) 18:01 | URL | バキュームフェラ #-[ 編集]
復縁ではないけど
初めまして!スパンキーです。

私はまだ潜在意識のことを知って少ししかたってないですが、潜在意識のおかげで今があると思うので書かせていただきます

1週間前、突然彼氏に別れたいと言われました。
すごくショックで頭がぐちゃぐちゃになったのですが、今までこんなに仲が良かった自分たちが別れるのはおかしい、そんなの嫌だ!と思ってインターネットをいろいろ調べていたら、この潜在意識に出会いました。
私たちは戻れる、大丈夫だと必死に唱え、昨日のバレンタイン、私はまだまだ時間を置いていたほうがいいと思っていたのですが、私たちの共通の友達と偶然会い、我慢していたのが溢れでてしまい、元彼の様子を教えてもらったりしてもう一度話をすることができました。
私がこの一週間反省したことなどを話し、元彼が別れ際にちゃんと話してくれなかったことも聞きました。私が納得行くまで向き合ってもらいました。
そしたら、まだ私のことが好きだと言っていました。
でも今は自分一人になって考えたい(元彼は春から社会人になるんです)私にも、しっかり自分の足で立ってほしいといわれました。好きだけど、好き、嫌いの感情だけでは付き合えない。だから別れを決心したと言われました。

私はそれを受け入れました。大好きだからです。

結局こういう形にはなりましたが、2月14日、私たちに何かが起こるかもと思っていました。そしたら、ちゃんと彼と私の気持ちを確認できました。だから私は安心して復縁を願うことができると思いました。
これは潜在意識のおかげだと思っています。
とりあえず元彼とは半年したらまた付き合えるかどうかについて考えようという約束をしました。なので今は半年後、よりを戻して私が彼氏の家に通うようになることを想像していようと思っています
2009/02/15(日) 15:32 | URL | スパンキー #-[ 編集]
成就
コメントしてから1週間後、また付き合えることになりました☆
私から連絡は一切とらず接触はほとんどしてません。ただ、半年後にまた戻っていることだけを想像して過ごしていました。あ、もちろん瞑想もです。

一週間後、バイト終わって見たら彼から話したいというメールが。
なんなんだこの展開は!と思ったのですが、ちゃんと潜在意識が働いたんですね。
彼からやっぱり好きだから一緒にいたいと言われました。
潜在意識に出会えたこと、バキュさんや金時豆さんが素敵なコミュニティを提供してくださったこと、彼に出会え、こんなに素敵な想いを抱けたことに感謝します。
これからあと3週間くらいで私たちは遠距離になるのですが、次は結婚することを想って進みます。
みなさん、どうもありがとうございました!
2009/03/08(日) 05:24 | URL | スパンキー #-[ 編集]
皆さんの文章を読んでるだけで凄く凄く心が暖かくなる。暖かい心で溢れる。暖かいご報告皆さんありがとうございます。
2009/05/03(日) 02:17 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vacuumfella2.blog93.fc2.com/tb.php/2-f27881a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。